だまされたと思って見てみなさい

 

カテゴリ:スポンサー広告

えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?

Welcome!! 

カテゴリ:未分類

どうも~

虹色ピクミンです

ここの管理人です

他にも何人かの副管理人が存在します♪

しかし実際ほとんど僕一人で書いてます♪

見捨てられました~(笑



さてさてこのブログに来てくれたあなた、とりあえずありがとう!!

ここは日常を少しでも楽しく生きようと奮闘するも、どうも空回りしてしまう私こと虹色ピクミンが

「愛と優しさとドキドキを」をモットウに温もり溢れるその日の出来事や発見を

笑いあり、涙あり のお決まり文句な感じで書いていくそんな場所です

学校で先生に殴られた?

友達に彼女を奪われた?

上司がくさいです?

そんなこと気にしなさんな

ここにくればきっとあなたはこう思うはず


「あぁ、世の中こんなアンぽんたんもいるのか。。。それに比べれば俺は(私は)・・・」


そう、その通り

世の中にはどう頑張っても人より二倍、三倍無駄なことをしないと生きられない人もいるんです

だから一人で苦しみを抱え込まないで

ここにくれば何かが変わるから

コメのところに記事の内容と一切関係ない愚痴をこぼしてくださっても結構です

八つ当たりだって歓迎します


だけど一つだけ約束してください

他人を傷つけたり中傷するような内容は書かないと

八つ当たりは管理人だけにすると


だけど大丈夫!!

先ほども書いたようにここにはこんなに可愛そうな人がいるから

  ~この人よりかはまし~


下を見たって意味がないってよく言われるけど

下を見て楽になるなら下を見たっていいじゃないか!!

この私があなたの下の人間になる!!!!


ではでは皆様

大変前書きが長くなってしまいましたがようこそいらっしゃいました

まだ何を言っているのかよく分からない方もいるでしょう

しかしまぁとりあえずはどうか


だまされたと思って見てみなさい





えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?

最後まであきらめない! 

カテゴリ:日記

どうも~

毎日暑い日が続きいますがみなさんお元気ですか?虹色ピクミンです


昨日久しぶりにテニスをしたのですが

最後10分間のどしゃ降りの雨のせいでびしょ濡れになりましたw

ガットもボールも濡らすのはよくないんですけどね

まぁガットについては今日張り替えてきたんで大丈夫ですけど


いや~、運動するのはいいですね♪

疲れたけどとっても楽しかったです

そして8日からはいよいよ夏合宿

先輩、OBさんに少しでも近づけるよう頑張ります!!




で、話は変わりますが僕は今猛烈に興奮してます!!!!!


太田ーーー!!!!!


あなたはすごい!!!!


ラスト二秒の猛攻撃!!!


すごい!!!






そしてフェンシングって面白いんですね

次の決勝戦

是非日本に金メダルを持って帰ってきてもらいたいです

頑張れ日本!!



あぁ~叫びすぎで喉が・・・ww


えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?

夏休み♪ ウフ 

カテゴリ:日記

どうも~

眠い、眠いぞ

勉強のしすぎ?いえいえオリンピックの見すぎですよw

虹色ピクミンです




さてさて

ついに本日をもって長~い期末試験が終わりました!

最後の科目は生物科学

山も当たったし大丈夫でしょう(笑



それにしても疲れました

単位がかかっているという今までにない緊張感

さらにこの時期に始まってしまったオリンピック

結果として勉強時間より応援時間の方が長かったことは言うまでもないです

まぁ受験のときにオリンピックがやってきた人に比べたらよかったと思いますけどね

まぁ僕はいつだろうと見ますけどw


いや~しかしオリンピック盛り上がってますね

今大会はまだ日本の金メダルは少ないですが

僕みたいな凡人からしたらあの舞台で戦っているってことがもう金メダルです

明日には女子バドミントンダブルスの決勝があります

すでにメダルは確定してあとは色だけですが

ここまできたら思いっきり自分たちのプレイをしてもらいたいですね

見ていて楽しい試合を期待しています!

それから陸上も始まりますね

まだまだ見どころ満載のオリンピック

みなさん熱い夏のイベント楽しみましょうね♪



それからこちらも夏の大事なイベント

サークルの夏合宿が始まります!

いや~楽しみです

朝起きて、ごはん食べて、テニス、ご飯食べて、テニス、ご飯食べて、飲んで、寝て、起きて・・・

うん?なんかおかしなものが混じっていますが気にしない気にしない

そにかくテニスを楽しむんです

試験で長らくやっていませんからね

ムラムラします

あ、うずうずします


みなさんも夏は旅行や合宿に行く方多いのではないでしょうか

楽しみましょうね




はい、ってことで夏休みですね

楽しいですね

そんだけ

もう眠いから寝ます

試験終わったらどっと疲れました

おやすみなさい


また次回ノ

えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?

可奈子ーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

カテゴリ:ゲーム

どうも~

もっさりヘアーの力学教授との死闘を乗り越えおそらく単位を獲得した

虹色ピクミンです



さて

さきほど有名なパチンコゲーム、「パチパラ13」の実況動画を見ていたのですが

うぅ・・・

なんてこった・・・

一応ネタバレになってしまうので見たくない人はまた次回

続きからどうぞ↓
えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?

夏休みまでもうひと踏ん張りや! 

カテゴリ:ビバ大学

どうも~

雨にもまけず、風にもまけず、夏の暑さにはまける、虹色ピクミンです

さて、またまた久しぶりの更新となってしまいましたw

何度も言いますが暇だけど暇じゃない

まぁそもそもそんなに更新するつもりないんだけどね

最近は日記代わりに自己満で書いてる感じです

どうせこれ見てる人とか・・・いや、なんでもないですw



さて、世間はそろそろ夏休みに入ろうとしているわけですが

今まさに期末試験真っ最中の管理人です(涙

試験の実施される科目数は12

まぁ特別多くもないけど少なくもない

言語4

理系7

一般教養1

う~ん、やっぱり理工学部ですねw

はぁ・・・疲れた

こんなこと言ったら怒られるし見当違いなのは分かっている

しかしどうしても思ってしまう


教育学部うらやましい!!



教「今日ダンスの授業だった」

虹「・・・おう」

教「子供に折り紙を効率よく教えるにはどうしたらいいかな?」

虹「・・・とにかく折れ」

教「あ~明日3限だけどがダルイわぁ」

虹「5限みっちりある俺は死ぬのかな?」





いや、別に軽蔑したりはしてませんよ

先生になる人がいないと困るし

それに好きで理工に入ったわけだし

ただ、それでも時々うらやましいと思ってしまうわけで



俺も折り紙おってお遊戯したーーーい!!



なんて言ったところで来週鬼のように理系科目がやってくることに変わりはないわけで

しかもほとんど出席とらない授業ばっかりなのでテスト一発勝負



黒板に意味の分からない式を書きなぐる教授

「まぁお前らの半分くらいが単位とれればいいんじゃないの?」と、つぶやく教授

いつもニコニコおじいちゃんの教授w




やべぇ、単位取れる気がしねぇ・・・・



とりあえず6割とればOK

でもよく考えたらこれ受験より難しくない?

いったい先輩はどうやって乗り越えてきたのだろうと話を伺うと

「あぁ、俺それ一回落としたわw」

「さ~て、今年三回目の履修だ!」


・・・・・・・・なるほどね


うん、もう何も聞かなかったことにします

とりあえずドイツ語と英語の単位は取ったし

理系は・・・大丈夫、たぶん

なんだかんだで何とかなるんじゃないのかな?

別にこれ落としても死ぬわけじゃないし

目前に迫った夏休みに向かってあとは突っ走るだけ!!



さぁ、みんなで一緒に走りましょう!!


ってことで線形代数勉強してきますノ

ではでは、また次回











「気合だけでは成績は伸びません」by某予備校


いや、それでも俺は気合だと思う!!!
えぇ?こんなのが急上昇中!? 清き1票で私たちは救われます!?
